商品の説明
【商品概要】
サッカー日本代表、長友佑都選手の
イタリア、セリエAの強豪インテルミラノ
時代の物で、
クラブワールドカップ2010において、
優勝したときのパッチが貼り付けられている2010~2011シーズンの長袖ユニフォームになります。
3、4枚目の画像に、その記念ロゴ及びパッチが付けられています。
サッカーとフットサルは、比較的道具や設備などの参加条件が簡単なスポーツです。広いサッカーフィールドがなくても、フットサルなら狭い室内でも楽しむことができます。また、ボールと靴さえあれば、誰でも気軽に始めることができます。
こちらは当方もで購入をしましたので詳細は不明ですが海外製品のようです。
特に汚れや破れなどの目立った傷などはなく、10年くらい前の物にしては品質は良いほうだとは思いますが、
古着のシャツとして販売させてもらっていますので、保管期間による若干程度の経年劣化くらいはご理解をして購入してくださると助かります。
【サイズ表記】海外XLサイズ
【着丈身幅】
素人計測で大まかにはなりますが、
着丈75、身幅56、とお考えください。
【お願い】
サッカー、フットサルなどの練習用としてのユニフォーム、または応援グッズ、
コレクションや飾り物などに如何でしょうか。
コメントなし、直接オファー、即購入も大歓迎してますので、宜しくお願い致します。
【商品の詳細】
インテルは、本田圭佑が所属していたミラン中田英寿が所属していたローマ、
またはユベントスなどと並び、過去から近年に至るまでイタリアの強豪の地位を維持しています。
新しい友達を作りたい、人との交流を増やしたいというニーズを持つ人にとって、サッカーやフットサルは最高の社交の場です。同じスポーツに熱中する仲間と触れ合いながら、孤独感を解消し、充実した社交生活を送ることができます。
イタリア代表のバッジョや、オランダ代表のスナイデル、ブラジル代表のロナウドなどの世界のスター選手が集った歴史のあるクラブです。
長友選手は、明治大学からFC東京に加入をし、
南アフリカワールドカップ2010での活躍が認められて、チェゼーナ⇒インテルへとヨーロッパ移籍をします。
ドリブル、パス、シュートなどの基本的な技術を繰り返し練習する中で、スポーツ技術が着実に向上します。それぞれの技術を自在に操るようになると、試合での自分の存在感が増し、自信にもつながります。
その後はトルコリーグのガラタサライやフランスリーグのマルセイユに戦いの場を移して活躍しています。
商品の情報
カテゴリースポーツ > サッカー・フットサル > ウェア > ジャージ商品のサイズXL(LL)商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府